
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


突然すみません。
色々と考えた末、ブログはやめることにしました。


メダカにハマった時。
メダ友さんを作りたくて、このブログを書くようになりました。


色々な人と知り合うことができ。
色々な楽しいことがあって。
ブログを立ち上げたことは本当に良かったと思います。


ブログをやめても何も変わりません。
今後もメダカを飼い続けますし
今後も色々なメダカを探してウロウロとするでしょう。







いつか
どこかで
再びみなさんと出会えることを祈っております。




なお、この後コメント欄は非公開とします。
何かあればコメントしてください

コメントの返事滞ってます。
すみません。。。。。
近いうちに必ず!!



さてさて。
アルビノ、別に特別好きってわけでもなかったのですが。

なぜかゾクゾクと集まってきております。



アルビノスケルトン
アルビノラメ幹之
アルビノ体内光
アルビノ螺鈿光
アルビノ楊貴妃
アルビノマリンブルー
ブドウ目月虹


おっと、こうしてみると7種類も。
アルビノ師を目指そうかしら?(笑)
って、生きてるのかもわからない子もいるんですがね。
まだ冬用の容器に入れたまま・・・



実は、黒幹之から生まれたアルビノもいたんですよ。
ただ、大きくなる前に落ちてしまいました(´;ω;`)
加温して定期的にゾウリムシをあげ、とやってたんですがね。
同じようにしてた普通の子は大丈夫だったのにアルビノだけ落ちるという

やっぱ色々と難しいですよね。
次の確率にかけることとします(笑)





あ、ちなみに何かオススメのアルビノいたら教えてください(笑)












励みになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

おすすめ

ブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • アルビノアルビノ
    OTTO
  • アルビノアルビノ
    かみ
  • アルビノアルビノ
    トコ
  • アルビノアルビノ
    カメ
  • アルビノアルビノ
    さい

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM